トランポリン エアジョイの場所や料金、営業時間は?【Fischer’s-フィッシャーズ】

2019年8月7日に公開された、人気YouTuber『Fischer’s-フィッシャーズ』の動画、

『トランポリンで跳び箱ができる施設が面白すぎて大暴走してきた!!【アスレチック級?】』。

Fischer’s-フィッシャーズの人気のアスレチックシリーズで紹介されていた、

「トランポリン エアジョイ」が多くの注目を集めています。

動画をみて行ってみたい!となった人も多いはず!

そこで今回は、『トランポリン エアジョイの場所や料金、営業時間』

についてみていきたいと思います!


トランポリン エアジョイの場所や料金は?

今回、Fischer’s-フィッシャーズの動画で紹介していた「トランポリン エアジョイ」

はどこにあるのかというと。。。

埼玉県川越市下赤坂617番地の4にあるみたいですね!

大型駐車場もあるみたいなので大人数で車で行っても大丈夫です。

気になるその料金は、

初めてのご利用には別途¥300が必要

60分 1450円、90分 1850円、120分 2250円、延長代金 500円

月曜日 ご夫婦割
2名/60分/2600円

火曜日 親子パック
2名/60分/2600円

木曜日 グループ割
1名/60分/1300円

金曜日 レディースDAY
女性/60分/1300円

回数券
12回分 14500円

障がい者様割引・シニア割
60分 1000円

専用アスレチックなだけあって少しお高めです^^

ですが、本格的なトランポリンが楽しめるのでぜひ足を運んでみてください!


【ド変態情報】

あまり大きな声では言えませんが、なんと本来1000円〜2000円くらい支払わないと視聴することができないアダルトの人気企画モノが、あるサービスだけ無料で全編視聴ができるみたいなのです….。

マジックミラー号
SOD女子社員シリーズ
家まで送っていいですか?
私立パコパコ女子大学

といった超人気企画や、高画質アニメ素人女優ガチ女性大生モノなど、合計15,000本以上が無料で見放題。

 

そして、その正体が、『U-NEXT』と呼ばれるサービスになります!

数多くのアニメや映画、ドラマなどを揃えており、日本最大級の動画配信サービスなのですが、実はアダルトの充実具合が半端じゃないんですね。

 

また、

31日間無料キャンペーン
600円分のポイント無料贈呈

などの他ではありえない超豪華特典もあり、サービスもやばいのですが、

31日間以内に解約してしまえば、料金0円

というところがさらに驚きです(笑)

 

スマホアプリでのワンクリック使用も可能ですので、ぜひ試してみてください♪

公式サイト

トランポリン エアジョイの営業時間は?

行ったのに空いてなかった。。。なんてことになるのは嫌ですよね?

そこで、「トランポリン エアジョイ」の営業時間について調べました。

【7月20日~31日の夏休み期間】

営業時間:9:30~19:00

【定 休 日】水曜日

受付開始:営業30分前

最終受付:営業終了1時間前

夏休みに家でだらだらするのは勿体無いから体を動かしたい!という方は

きつくなく楽しく運動できるのでおすすめです。


トランポリン エアジョイの場所や料金、営業時間は?【Fischer’s-フィッシャーズ】まとめ

【感想】

・ハイテンション土下座マンは笑ったw

・最近心霊系と運動系の動画多くて嬉しい

・トランポリンのときにする走り方期待した

・アスレチック系の動画もっと長くてもいいと思う

・殺せんせーを倒して喜んでるモトキ超可愛いw

・ザカオが最近
沢山登場してくれて嬉しい。

・楽しそう!
こういう所行ってみたいな〜

・モトキの安定感スゴすぎる!!!
トランポリンやりたくなってきた

・ザカオいる時面白い けどダーマいないから物足りない ダーマいる時面白い ザカオいないから物足りない フルメンバー最高