宮島のタピオカ「鹿のUNTEA」の販売店の場所や値段、種類は?【Twitterで話題】

今、宮島のタピオカドリンク「鹿のUNTEA」が多くの注目を集めています。

タピオカといえば、今大流行していますよね!

特に若い女の子たちには、インスタ映えする飲み物として人気があります。

そんな大流行中のタピオカに新星が現れ、今後人気になるのでは?と期待しています。

そこで今回は、『宮島のタピオカ「鹿のUNTEA」の販売店の場所や値段、種類は?』

について見ていこうと思います。


宮島のタピオカ「鹿のUNTEA」の販売店の場所は?【Twitterで話題】

宮島のタピオカ「鹿のUNTEA」を販売しているお店は「みやじま食堂」

という宮島の海鮮などを使った料理を出しているお店になっています。

場所は:広島県廿日市市宮島町590−5

海沿いに面したお店となっており、中の雰囲気は食堂というイメージとは少し違い

おシャレなお兄さんが働いていそうな雰囲気です。

落ち着きそうな空間で、行きたくなりますね!


【ド変態情報】

あまり大きな声では言えませんが、なんと本来1000円〜2000円くらい支払わないと視聴することができないアダルトの人気企画モノが、あるサービスだけ無料で全編視聴ができるみたいなのです….。

マジックミラー号
SOD女子社員シリーズ
家まで送っていいですか?
私立パコパコ女子大学

といった超人気企画や、高画質アニメ素人女優ガチ女性大生モノなど、合計15,000本以上が無料で見放題。

 

そして、その正体が、『U-NEXT』と呼ばれるサービスになります!

数多くのアニメや映画、ドラマなどを揃えており、日本最大級の動画配信サービスなのですが、実はアダルトの充実具合が半端じゃないんですね。

 

また、

31日間無料キャンペーン
600円分のポイント無料贈呈

などの他ではありえない超豪華特典もあり、サービスもやばいのですが、

31日間以内に解約してしまえば、料金0円

というところがさらに驚きです(笑)

 

スマホアプリでのワンクリック使用も可能ですので、ぜひ試してみてください♪

公式サイト

宮島のタピオカ「鹿のUNTEA」の値段、種類は?【Twitterで話題】

宮島は旅行などで行く機会があるひとも中にはいると思います。

ついでに寄ってみたなんて方はやはり、どんな種類で値段も気になりますね!?

調べたところ、ミルクティ、アイスコーヒー、抹茶、マンゴーの4種類で展開しており、

価格は各600円(税込)だそうです。

一般的なタピオカよりも少し高いかもしれませんね。

でも、人気店などは長い時間並ばないと買えないですが、

ここ「みやじま食堂」なら食事後のドリンクとしても楽しめるので、

おしゃれな空間でゆっくりと楽しむことができるのでオススメです!


宮島のタピオカ「鹿のUNTEA」の販売店の場所や値段、種類は?【Twitterで話題】まとめ

【鹿のUNTEAの評判やコメント】

・とても……美味しくなかったです。あれはタピオカではなく本当に鹿のです(嘘)

・「1/500粒の確率で本物が入っています(想像にお任せします)

・ネーミングセンスサイコー映える!でも飲みたくならない。なぜ?

・凄いセンス!!
夏季休暇中に宮島行く予定なので是非購入しようと思います。でも抹茶味が苦手なので普通の紅茶味とかあったら嬉しいなぁ

・ネーミングが良いのか悪いのか…宮島だから許される感じがしました。

・これは、うんティーじゃなくて、アンティーだと思うんですよね。

・買いにいくww

・Oooh

・UNTEAwwwwさすが宮島!w