バンボレオ|販売元や値段、やり方、評判は?【Fischer’s-フィッシャーズ】

2019年7月24日に公開された、人気YouTuber『Fischer’s-フィッシャーズ』の動画、

『怒らないでバンボレオやったら余裕でクリアできるっしょ?』。

人気YouTuber『Fischer’s-フィッシャーズ』が動画でやっていた

「バンボレオ」が多くの注目を集めています。

タイトルをみた瞬間、バンボレオってなに!?って気になりましたよね?僕も思いました。

そこで今回は、『バンボレオ|販売元や値段、やり方、評判は?』

についてみていきたいと思います!


バンボレオ|販売元や値段は?

今回、『Fischer’s-フィッシャーズ』が紹介していた「バンボレオ」は

Zoch Verlag ミュンヘンを拠点とするゲームの出版社の商品です。

海外の商品だったんですね。斬新でいいですね!

値段は、¥ 10,858 となっています。

思っていたよりも3倍は高かったので、驚きました。

『Fischer’s-フィッシャーズ』の動画をみて買おうと思ったのですが、ちょっと手が出せませんね笑


【ド変態情報】

あまり大きな声では言えませんが、なんと本来1000円〜2000円くらい支払わないと視聴することができないアダルトの人気企画モノが、あるサービスだけ無料で全編視聴ができるみたいなのです….。

マジックミラー号
SOD女子社員シリーズ
家まで送っていいですか?
私立パコパコ女子大学

といった超人気企画や、高画質アニメ素人女優ガチ女性大生モノなど、合計15,000本以上が無料で見放題。

 

そして、その正体が、『U-NEXT』と呼ばれるサービスになります!

数多くのアニメや映画、ドラマなどを揃えており、日本最大級の動画配信サービスなのですが、実はアダルトの充実具合が半端じゃないんですね。

 

また、

31日間無料キャンペーン
600円分のポイント無料贈呈

などの他ではありえない超豪華特典もあり、サービスもやばいのですが、

31日間以内に解約してしまえば、料金0円

というところがさらに驚きです(笑)

 

スマホアプリでのワンクリック使用も可能ですので、ぜひ試してみてください♪

公式サイト

バンボレオ|やり方、評判は?

「バンボレオ」は、不安定なボードプレートからコマを取り除いていくバランスゲームです。

はじめに支柱の上にコルクボールを乗せ、その上にボードプレートを載せます。

ボードの上には様々な形のコマがありコマを取り除いていくゲームとなります。

プレートの傾きなど考えながらコマを取りにいきます。

プレイ人数は  2人〜6人 、対象年齢は 6歳以上 、プレイ時間目安は 10分〜20分

となっています。

みんなでたのしく遊ぶためにルールを守って遊びましょう!

パーティなどにもおすすめですね!


バンボレオ|販売元や値段、やり方、評判は?【Fischer’s-フィッシャーズ】まとめ

【感想

・やっぱりセカンダリのゆるふわな感じすごい好き ひたすらにモトキとザカオがかわいい……

・怒らない方がフィッシャーズは優しくていいなぁ

・最後の1個になった時、みんなに声かける2人可愛いな♪てか、最後まで全部取るって笑 バトってるっておそらくスマブラだよね?w好きだなぁww

・あー、私もメンバーと一緒にやりたい^^*よし、夢でやろ

・ザカオさんもモトキさんも上手すぎです! おめでとうございます!

・バンボレオ〜!!

・やってみたいw

・最後の一個からのクリアした時の二人が、自慢したがったり凄い笑顔でハイタッチしたりしてかわいい。 モトキさんとザカさんのコンビのマイペース感好き

・凄い〰️★見てるだけで緊張した(笑) モトキとザカオの会話や反応が可愛い

・最後無邪気に笑ってる2人可愛い

・これ、真剣に取り組んだら めちゃめちゃ面白いやつ! バランス感覚はもちろんのこと 集中力鍛えられる!