オービィー横浜のCMの子役・男の子は誰?名前は寺島眞秀!

2019年7月25日

こちらのCMに出演している子役の男の子が注目を集めています。

可愛らしい男の子ですね〜これは間違いなく売れそう!

そこで今回は、オービィー横浜のCMの子役・寺島眞秀くんについてみていきたいと思います。


オービィー横浜のCMの子役・男の子は誰?名前は寺島眞秀のプロフィール

今回紹介するのは、オービィー横浜のCMの子役「寺島眞秀」くん!

寺島眞秀くんは、寺島しのぶさんも息子さんで、歌舞伎の名門「音羽屋」の人間国宝・

尾上菊五郎さんを祖父に持ち、その影響で歌舞伎に夢中になっています。

そんな寺島眞秀くんのプロフィールはこちら

名前:寺島眞秀(てらしままほろ)

生年月日:2012年9月12日

両親:父・ローラン・グナシア 母・寺島しのぶ

フランス人の父・ローラン・グナシアさんは、クリエイティブディレクターやプロディユーサーで

世界で活躍しています。


【ド変態情報】

あまり大きな声では言えませんが、なんと本来1000円〜2000円くらい支払わないと視聴することができないアダルトの人気企画モノが、あるサービスだけ無料で全編視聴ができるみたいなのです….。

マジックミラー号
SOD女子社員シリーズ
家まで送っていいですか?
私立パコパコ女子大学

といった超人気企画や、高画質アニメ素人女優ガチ女性大生モノなど、合計15,000本以上が無料で見放題。

 

そして、その正体が、『U-NEXT』と呼ばれるサービスになります!

数多くのアニメや映画、ドラマなどを揃えており、日本最大級の動画配信サービスなのですが、実はアダルトの充実具合が半端じゃないんですね。

 

また、

31日間無料キャンペーン
600円分のポイント無料贈呈

などの他ではありえない超豪華特典もあり、サービスもやばいのですが、

31日間以内に解約してしまえば、料金0円

というところがさらに驚きです(笑)

 

スマホアプリでのワンクリック使用も可能ですので、ぜひ試してみてください♪

公式サイト

オービィー横浜のCMの子役・男の子は誰?名前は寺島眞秀の兄弟は?

寺島眞秀には兄弟がいるかどうかはわかりませんでしたが、情報が入り次第追記していきます。

しかし、ライバルなら見つかりました。それは・いとこの寺島和史くんです。

年齢は、寺島眞秀くんの一つ下ですが、同じように歌舞伎の世界で活躍しています。

他にも、海老蔵さんの長男・勸玄くんも同世代なので今後の歌舞伎界が楽しみですね!



オービィー横浜のCMの子役・男の子は誰?名前は寺島眞秀のまとめ

【感想】

・寺島眞秀くんは3階から見てると大きな目が菊五郎、菊之助と同じだなあと。腰の位置が高いのはパパ譲りかな。堂々としてて大したものだねえ。

・相変わらずほっぺこぼれそう。眉毛ふっとい。超神妙なお顔で真剣にお芝居してた

・歌舞伎座夜の部。仁左衛門の「実盛物語」、猿之助の「黒塚」共に面白かった。「実盛」では寺島眞秀が子役で活躍。歌舞伎は一種の男系相続だが、音羽屋血筋は血筋であり、人気が出たらどうなるんだろう。

・寺島眞秀くんが、大きくなってた!

・『実盛物語』寺島眞秀くんがとっても上手だった
ほぼ出ずっぱりだったのに、中弛みも見られなくて(私には分からなくて)ちゃんとやってて偉い!
お馬に乗りたい仕草とかも 可愛かったなぁ

・可愛すぎます

・太郎吉は寺島眞秀君かぁ!
4月からあの名門小学校の一年生になるんだよね?
これは並々ならぬ気合いを感じるぞよ(母の)


TV

Posted by たっくん