バケモノに取り込まれたジャイアン|販売元や値段、他の種類は?【Twitterで話題】

現在、Twitterで「バケモノに取り込まれたジャイアン」のフィギュアが話題になっています。

いかに食べられた。。。?ん?ん?ん?

こういうのってなんで話題になるんでしょうね笑 何か引っかかるところがあるのかな?

ということで、今回は「バケモノに取り込まれたジャイアン|販売元や値段、他の種類は?」

についてみていきましょう!


バケモノに取り込まれたジャイアン|販売元や値段は?【Twitterで話題】

この「バケモノに取り込まれたジャイアン」ですが、販売元や値段を調べましたが、

全く出てきませんでした。

しかし、どこかにないか調べていると、なんとこの「バケモノに取り込まれたジャイアン」は

こちらの方が自作で作って投稿しているものでした。

販売は残念ながらしていませんでした。

こちらのツイートのように様々なフィギュアを組み合わせて作っているようです。

「バケモノに取り込まれたジャイアン」を投稿していた本人が作っていたとは。。。

驚きのクオリティーですね!


【ド変態情報】

あまり大きな声では言えませんが、なんと本来1000円〜2000円くらい支払わないと視聴することができないアダルトの人気企画モノが、あるサービスだけ無料で全編視聴ができるみたいなのです….。

マジックミラー号
SOD女子社員シリーズ
家まで送っていいですか?
私立パコパコ女子大学

といった超人気企画や、高画質アニメ素人女優ガチ女性大生モノなど、合計15,000本以上が無料で見放題。

 

そして、その正体が、『U-NEXT』と呼ばれるサービスになります!

数多くのアニメや映画、ドラマなどを揃えており、日本最大級の動画配信サービスなのですが、実はアダルトの充実具合が半端じゃないんですね。

 

また、

31日間無料キャンペーン
600円分のポイント無料贈呈

などの他ではありえない超豪華特典もあり、サービスもやばいのですが、

31日間以内に解約してしまえば、料金0円

というところがさらに驚きです(笑)

 

スマホアプリでのワンクリック使用も可能ですので、ぜひ試してみてください♪

公式サイト

バケモノに取り込まれたジャイアン|他の種類は?【Twitterで話題】

「バケモノに取り込まれたジャイアン」の他にも

・ハリーポッター

・ハチをいじめるプーさん

・おしゃれなドラえもん

・ウォータースライダーをするピングー兄弟

・アンパンマン

などなど。

どれも面白くて可愛いのにクオリティーの高いものばかりですね!

欲しくなっちゃいました。。。


バケモノに取り込まれたジャイアンの評判

・かっこいいけどこればかりはのび太に任せた方が良さそうな件

・悪いなのび太。この戦闘システム、一人用なんだ…。

・何故かスターフォックスアサルトのピグマ戦思い出しました

・一枚目で映画の「ザ・グリード」を思い出しました

・ジャイアンボイスで相手を麻痺らせて捕食ですね

・構図がベノム…

・その声で喋るな。その顔で語りかけるな。ってのび太が言って瞬殺するんだけど再生しそう。 そしてジャイアンが最後の意識を取り戻して動きを封じながらのび太に倒されそう。 というストーリーが見えました

・僕にジャイアンが撃てるわけないじゃないか!!!って結局一度はのび太も取り込まれそうになるんだけど、そこでジャイアンの意識が一瞬だけ戻ってのび太から化け物だけ切り離して吸収しながら言うんだな『のび太、お前のモノは、俺のモノだ…』

・取り込まれたじゃなくて取り込ませたの間違いだろ…

・よくこういう時取り込まれた奴は「楽しい」というが、これは果たして本心なのか。