那須どうぶつ王国マヌルネコ|ペット、値段、性格、評判は?【Twitterで話題】

2019年7月18日

今、Twitterで那須どうぶつ王国のマヌルネコの肉球か可愛すぎると話題になっています。

見ているだけで癒されますね!

そこで今回は、マヌルネコがペットとして飼えるのか、その性格はどうなのかについて見ていこうと思います。


那須どうぶつ王国マヌルネコはペットとして飼える?値段は?【Twitterで話題】

とても可愛らしい肉球を持っているマヌルネコ。

ペットとして飼ってみたいかたもいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、結論、ペットとして飼うことは法律で禁止されています。

というのも、マヌルネコは準絶滅危惧に指定されている貴重な動物なのです。

また、世界最古の猫でもあるそうです。

ですので、飼うことは諦めて那須どうぶつ王国にみに行きましょう。


【ド変態情報】

あまり大きな声では言えませんが、なんと本来1000円〜2000円くらい支払わないと視聴することができないアダルトの人気企画モノが、あるサービスだけ無料で全編視聴ができるみたいなのです….。

マジックミラー号
SOD女子社員シリーズ
家まで送っていいですか?
私立パコパコ女子大学

といった超人気企画や、高画質アニメ素人女優ガチ女性大生モノなど、合計15,000本以上が無料で見放題。

 

そして、その正体が、『U-NEXT』と呼ばれるサービスになります!

数多くのアニメや映画、ドラマなどを揃えており、日本最大級の動画配信サービスなのですが、実はアダルトの充実具合が半端じゃないんですね。

 

また、

31日間無料キャンペーン
600円分のポイント無料贈呈

などの他ではありえない超豪華特典もあり、サービスもやばいのですが、

31日間以内に解約してしまえば、料金0円

というところがさらに驚きです(笑)

 

スマホアプリでのワンクリック使用も可能ですので、ぜひ試してみてください♪

公式サイト

那須どうぶつ王国マヌルネコの性格は?【Twitterで話題】

マヌルネコは基本的に野生で暮らしているため、基本的には夜に活動することが多く、

日中は岩穴などで休んでいることかほとんどで、

夕暮れ時や朝の早い時間に獲物を捕らえることが多いので地元の人でも滅多にみられないそうです。

獲物を見つけた時には歯をむき出しにし威嚇します・・・。やっぱりネコ科の動物だ。

なので表情は迫力満点です。

とは言っても、普通は、穏やかな様子です。

寝ている時の様子なんかは、普通の猫と同様もしくはそれ以上に穏やかで可愛らしいです。

そのギャップが「カワイイ」と感じる猫好きさん達も多いことでしょう。


那須どうぶつ王国マヌルネコの評判は?【Twitterで話題】

・これは見事な肉球・・・・・。

・わずか生後2ヶ月とは思えない完成度ですよね…

・これお饅頭にしてほしい

・非常にけしからんにゃんこだ。もっとやれ。いえ、やってください。にくきゅうばんざい

・優しくニギニギしたい…!

・可愛い…ぷにぷにしてるだろうなぁ〜

・想像するだけで癒されますねぇ

・お行儀がかなり良いです、かわいい

・可愛くて反則ですねhち♡ゃんと揃ってて可愛い過ぎる肉球🐾たまらないわ

・可愛くて可愛くて、このおてて甘いんだろな…ゴマ餡かな…と、食べちゃいたいくらい可愛い精神が出てきてます♡それと、耳も可愛いです

・大好きな飼育員さん待ってるんですかね

・かーわーいーいー!!!
壁ドンされたいわ〜

・もはや芸術…

・楕円というより綺麗な丸なんですよね。普通の猫とも感じが違いますね

・本当に細部まで可愛らしいです…